こんにちは


スプラトゥーンフェス

コンソメパンチ派、お疲れっしたぁ


期間中、コンソメとのり塩買ったんだけども

なんだろう、コンソメがちょうどいいわ…


のり塩ってこんなにしょっぺぇのかよ



ウツホ、ヒロモやれば相当推せるキャラってわかるはずなのによぉ




ということで、CRF250Lのチェンをシコました

終わりがわからんよね、チェンシコって

クリーナーぶっかけたら無限に黒い汚れ出てくるもんね

もしかして生成AI?

Stable 汚水?


ブラシとクリーナーの二刀流で気合い入れてたら

手が乾燥してしゃーない

今ならルフィの水水のピストルを右手のひらで吸い込めそう


なんか、軽いメンテをした後ってバイクの調子良くなりません?

シートで拭いただけなのに元気100倍な気分

アンパンマンも頭濡れたらシートで拭けばよくね?




最近のぼやき

有名人って、本当になりたいですか?


いちいち行動にケチをつけられ、揚げ足を取られ、悪い方向に解釈されて勝手に幻滅させられるって

ダルくない?お互い…


身内ノリでダラダラやるのがいいよね

サビヌキライダー、リアルがサバイバーすぎてあまり更新できてないけど…

何やればいいんだろう


もはや意識高い系が使いがちなペルソナ設定(爆)とか伸びてる動画をリサーチ(噴飯)とかTTP(徹底的にパクる)(睾丸大爆発)


とか、ガン無視してやればいいんでしょ

ってわかってるのになぁ


仕事とスプラトゥーンやってまうねんなぁ

あかんなぁ


「え?モタサイのステージでなんかやらって話ですか?すいませーん僕バイク乗ってないとゴミクソなので他の人あたってくだひゃい」



みたいな電話のやり取り、有名になった場合あるかもしれない


有名になりたいですか??

バイク乗り、というか目立つネット民って冗談通じないパターン多くないですか?


特撮民とか仮面ライダーカリスとギャレンどっちが2号ライダーかで永遠にレスバしてるじゃん

側から見てたら、キモいじゃん


オーズの最強フォーム議論の方がまだわかるよ

バンダイ的にはプトティラだけど、タジャドルも魅力的すぎるもんね



何かやらかしたらスーツ着て、コメント欄閉鎖して謝罪動画あげなきゃダメだもんね

これやってる人たち、ぶっちゃけ誰の溜飲を下げればいいのかわかんないでしょ


有名になりたいですか???



ナンバープレートなんて晒したところでノーダメだけど

有名なったら話は別よね

クソだるそう!そう!いつもすぐそばにある!

譲れないよ!誰も邪魔できない粘着アンチに張り付かれたら終わりでーす🍑


まじで女性バイク系インフルエンサー(核爆発)は危機感持った方がいいよ

てかインフルエンサーって響き、いまだにしっくりこないよ

キモいなぁとすら思っていたりいなかったり…果たして、本当に思っているのかぁ!!


可愛い女がバイク乗ったらインフルエンサーの仲間入りだ!

ほぉーん、ガッチャードもびっくりな錬金術が令和に爆誕

ファンティアでもやれば増車できるんじゃね?



つまり、何が言いたいかって

有名にならずにネットで変な動画上げ続けたいのよ

伸びなかったら「そりゃそうだろテラワロス」

って思いながらアナリティクスみてたいよ


ダリィんだよ今のインターネッツ

語気強めな意見が目立つじゃん

俺の意見が多数派みたいなノリでお気持ち広めるじゃん

アホかなって思うよなぁ


ダメだと思ったものをダメって言ったら

「いやいや、それはお前がちゃんと見てないだけ」

だの

「え?お前ちゃんと見たの?」

だのさぁ


好きなものを批判されただけでキレないでー


ちなみに俺の好きなものは、愛と平和だぜ


ラブアンドピース、だけど仮面ライダービルドは微妙かなぁ派

グリスブリザード回はあまり乗れなかった

「あ、この終盤1話のためにスーツ用意したぁ!?」


の意外性でビビったけど


偽物の三羽烏の精神攻撃で怯んだのはダメだな

あそこは「俺の知ってるアイツらはそんな事言わねえんだよ!」的な啖呵切ってぶん殴って欲しかった



はい、海賊レッシャー脱線という事で


ストーリーに乗れて、初めてキャラ萌えできるタイプなので

僕の好きな作品はお察しください





とりあえず

カーレンジャーの完成度が高すぎてビビってる


キャラも濃いし

アクションもかっこいいし

ロボもかっこいいし

全体的に天然ボケみたいな雰囲気だし

最高


戦隊職人でアクセルチェンジャー出して欲しいなぁ