こんばんは

有線接続よりスマホのテザリングの方がデータアップロードが早いさびぬきです

ナメてんのか


ということで深夜、車の中でパソコン開いてデータをアップロードしてます

古畑任三郎冒頭で殺される人がやってた謎行動として解決の糸口になりそうな行動をしてますわ

バカじゃね!







はい、アラーム止めたと思ったらスクショ撮ってましたね

それでは、いってみよ!


まず、この状況は普通に不審者である
テザリングより遅いネット回線の家があるなんて、都市伝説かと思いきやある
オレの家って言うんだけどさ


側から見たら
締め出されたおっさん
でもその事実は、最適解を選んだ頭の良いおっさんである

街で見かけた変な人も、変な事をせざるを得ない理由が存在しているのではないだろうか?

と言うことで今回は!


裏ペタナンバーをや等理由について考えよう!!


変だろこれ
日本国内では見えないナンバープレートはダメなんだろうが
なにしとんねん!


あとダッシュボードにナンバープレート置いてるオシャンティな車ね
頭の中までアロマキャンドルに侵されとんのか?

これがセーフと思える思考回路はとっくの昔にショートしてんだろ


あと、ホイールにLEDつけて光らせてるスクーターな

踵が光る靴かよ
まだ卒業してないのかよ
ライトユニットと一緒に洗っちゃってダメにするやつだろ


あと、やたらと自我出してSNSやる脚本家ね

冷めるわー
シンプルに冷めるわー

みんなの考察気になる!調べよ!
からの、トップに出てくる脚本家の思想

冷めるわー



冷めると言ったら
今日、お菓子買いに行ったら
贔屓にしてる50円なのにクソデカいブラックサンダーの板のやつ
売ってなかった
冷めるわー
なかなかビックチョコバー買ったよ
ギリ冷めなかったわー


ギリ冷めないと言えば
LUNA SEAのROISERをカラオケで歌うときって

うわ、こいつがLUNA SEA?冷めるわー
と思わせといて

早口の英語の部分を完璧に歌えれば

冷めないよねー!




冷めないと言えば
オレのスプラトゥーン熱ね
冷める気配ゼロ
あー、スプラトゥーンがソシャゲじゃなくて助かったわー




ゴイゴイスー!!!!!!!