鼻につく言い回しは「〜だと思ってて」


さびぬきです


こいつスタッカートでタメ口置いてくるやん、と思っちゃう

「思ってまして」のほうが良くない?

令和の虎の主宰じゃねぇんだから



社内会議とか上下のない中の話し合いなら良いと思うけど

上下はっきりしてる関係での会話でスタッカートタメ口は、ダメだと思ってて〜



という、俺が気づいてなかっただけ説あるけど

ある時期を境にこの言い回しする人増えてないか?

と思ってて〜

お前が何を思ってたかなんて知るか




はい!



ノリで夜更かしした結果

外出たら雪


これを1週間で2回経験したけど何か質問ある?



Q:ブロックタイヤは雪食いますか?

A:知らん、雪踏んで走る時点で常にハイドロプレーニング的なノリは覚悟しなさい



Q:フルフェイスで前は見えましたか?

A:夜はマジで見えない、朝方は見える、雪が付着したシールドは死を覚悟する


Q:すごく寒かったですか?

A:すごく寒かった


Q:もう少しで日が昇る時間帯に外に出た結果、雪が降ってました、なんて思った?

A:出るも戻るもダルい、アツアツになったIntel MacBookが冷えていい感じだねー!


単純な編集作業でファンが回りまくるクソPC

初期PS3の発熱っぷりも真っ青な勢いなだなと思ってて


M3MacBookとか気になるよ

でもさ、M1だろうがM2だろうがわけわかんないよ

M78まで行ったら死んだ人間と同化して地球守れるのかな?



Intel MacBookで動画編集は爆弾処理くらい気を使う

ウッソだろお前wな行動でプレミアプロがフリーズする

画像を2秒伸ばしただけでクルクルして固まったり

V1のデータをV2にずらすだけでクルクル

クロスディゾルブを伸ばしただけでクルクル

セーブしただけでクルクル

データ読み込んだだけでクルクル

お前何ができんの?



webUI動作用、エロ動画再生用と割り切って部屋に据え置きにする予定

ファンザでクルクルしたらクソデカエロ感情より失笑噴飯フェスティバルが勝つ


たぶん阿部寛のホームページ開いだだけでクルクルする未来もくると思ってて



あと、シンプルに16インチは持ち運びに適さない

デカすぎ、ミーティングで1人だけMacBookデカいのよ

仕事量はデカくないくせに!!!!!!!


でも画面小さいとそれはそれでイライラしたあとにアラアラして荒波経つここはウェカピポって感じになりそう



悩む

金は大前提、ないので分割支払いになるんだけど

最低、16ギガ1Tは欲しい


でもどうせ変えるならもう少しスペック上げて長持ちさせたほうが良い


悩む

バイク用品を買う前に仕事道具(笑)投資しないといけないぞ


スタバでMacBook触ってるやつの真実教えますよ


家のWi-Fiがゲボなのでコーヒー課金してマシな速度を手に入れてるんだよ

あまりいじめないでね


はぁー

人のこと舐めてる奴らがゴロゴロいる業界だねぇー!!!!!!!