こんばんは

電話をした後に画面についた脂を見て軽くドン引きしたさびぬきです

軽いドン引きってなんだよ


月曜日あるある

前日バカ飲みした缶チューハイ、猛威奮いがち


朝はカオスでした、ウケる




バイクに全然乗ってない

気がする


ぼちぼち静岡とか山梨をキメないと…



色々とバタバタしてまして

毎日大変なんです、許してヒヤシンス



動画制作は常にやらなきゃ!というハイパー頑強意志を持ってます

字幕めんどくせぇんだ、今後は無しで行こうかな

音無しでモトブログ見るやつなんていねーだろ

ひろゆきの切り抜きじゃあるまいし



バイク乗らないと

これはもう、義務なのである



バイク乗りてー!!

これが最高なんである


無駄にしてきた休日を積み重ね、今ここに俺がいるのだ


隣のジジイは全く詰めてくれない、狭い

クソ電車め、負のオーラで動くロボがあるならばこの車内だけで宇宙救えるぞ



知らないことだらけ、でも長い時間かけて学んだであろう知恵を何でもかんでも聞こうとするは流石に烏滸がましいのではなかろうか



やるだけやってダメなら聞く、これがベストなんである

ウルトラマンガイアのOPでも言ってた


どうにも、こうにもどうにもならないそんな時

ウルトラマンが欲しい



とな!!!



脳のシワをバキバキに増やす毎日、寝るのも若干惜しいと思う瞬間はチラホラあるけど普通に寝る


とりあえず、ぼっちざろっく2期とか楽しみに待ってるものがあるうちは生き延びなければならんのだ



クリエイト魂燃やして、動画作っていこうぜ!