2021年10月撮影
黄昏時の空から室内にいてもわかるくらい強いエネルギーを感じました。

窓を開けるとファラオのお姿の雲がありました。

神々しさに見惚れてしまい2枚目を撮影するのが遅くなりました。形が変わってしまいました。

1枚目の拡大写真

おおよそのイメージ
後で写真を見返すとファラオの上にはアヌビス神のようなお姿もありました。

ファラオの魂がこれからも安らかでありますように流れ星


↑ツタンカーメンのお墓を何千年も静かに守っていたアヌビス像の当時の貴重な写真もご紹介されています。







*****



※有効期限2023年7月20日
セブンイレブンのマルチコピー機より1枚60円でポストカードをプリントしていただけます。