”もうだまってこれを見よう!(見ないと損する)” | サビネコぐんだん あいうえお

サビネコぐんだん あいうえお

野良調査員見習い

サビ猫を飼っているよ(ニャー)
動物愛護は応援するよ(ニャーニャー)
思ったこと感じたことを書くよ(ニャーニャーニャー)

一般社団法人NETOU-YO

ひまそらあかね(暇空茜)さん一択で!!

 

 

応援は今日まで。

明日の投票日、7月7日(日)は一切の選挙活動が禁止されています。

明日は「○○さんに投票した」「○○さんを応援してください」などとUPしてはダメですし、他の方の投稿に”いいね”を付けたりリブログしたりもダメですよ~

 

 

 

リブログさせていただきます!

どうか見てください!!

お願いですからお願いします!!

 

 

 

自分には出来ないことをやってくれるから、

真の無所属だから、

放火魔からコンテンツを守って欲しいから、

住民訴訟で現に今も戦い続けているから、

だから、

ひまそらあかね(暇空茜)さんを信じて期待して応援しているんだぞニコニコ

Xユーザーのひまそらあかね(東京都知事選候補)さん: 「ひまそらさんは素晴らしい人格者!とか言ってるファンなんていなくて 小池はもう嫌!人格は褒められたもんじゃない同じ部屋にはいてほしくないけど都知事としてひまそらってゴジラがルール違反者を焼き尽くすところがみてえ! って人たちだと僕は思ってるけど違うの? #東京都知事選挙 #東京都知事選」 / X

 

よくわかる「ひまそらあかね」って何者?動画

Xユーザーのyorokobiさん: 「ネット上で有名な「ひまそらあかね」って何者? という方への説明動画です。 「誰でもわかる!ひまそらあかね その①」 ※その②は制作中 #ひまそらあかね #都知事選 #東京都知事選 https://t.co/r3HQqX7zFO」 / X

 

ではひまそらあかねの顔写真を公開します

Xユーザーのひまそらあかね(東京都知事選候補)さん: 「顔がわからないと投票できない ものすごい醜男ではないか そうですね、その不安はあるでしょう ではひまそらあかねの顔写真を公開します 口コミにつかっていただいてかまいません #ひまそらあかね #東京都知事選 https://t.co/y2Y0Oc8thN」 / X

 

 

ひまそらあかね(暇空茜)さん一択で!!