「ひまそらあかねは約束を守り戦い抜きます」 | サビネコぐんだん あいうえお

サビネコぐんだん あいうえお

野良調査員見習い

サビ猫を飼っているよ(ニャー)
動物愛護は応援するよ(ニャーニャー)
思ったこと感じたことを書くよ(ニャーニャーニャー)

一般社団法人NETOU-YO

ひまそらあかね(東京都知事選候補)

Xユーザーのひまそらあかね(東京都知事選候補)さん: 「可能性は0ではありませんが限りなく低いんです! でも、奇跡は起きるかもしれない 勝てるかもしれない あとは僕を見てきてくれた、 僕を信じてくれたみなさんの口コミ次第です どうか、ひまそらあかねを助けてください この選挙で勝てれば ひまそらあかねは約束を守り戦い抜きます #東京都知事選」 / X

 

可能性は0ではありませんが限りなく低いんです!

でも、奇跡は起きるかもしれない

勝てるかもしれない

あとは僕を見てきてくれた、

僕を信じてくれたみなさんの口コミ次第です

どうか、ひまそらあかねを助けてください

この選挙で勝てれば

ひまそらあかねは約束を守り戦い抜きます

 

 

 

ひまそらあかね(暇空茜)さんは約束を守り戦い抜いてくれます。

 

現に今も戦い続けているのですから。

 

 

 

ひまそらあかね(東京都知事候補)

Xユーザーのひまそらあかね(東京都知事選候補)さん: 「公金チューチューの問題ってね、ルールを恣意的に、きちんと守らず、無茶苦茶やってるだけなんですよ ルール通りやるだけでほぼ一掃できる これが出来るのはひまそらあかねだけです 悔しくないですか? あなたが納めた税金がNPOに流れて、そのNPOはあなたの好きなものを燃やす 悔しくないですか?」 / X

 

公金チューチューの問題ってね、ルールを恣意的に、きちんと守らず、無茶苦茶やってるだけなんですよ

 

ルール通りやるだけでほぼ一掃できる

 

これが出来るのはひまそらあかねだけです

 

悔しくないですか?

あなたが納めた税金がNPOに流れて、そのNPOはあなたの好きなものを燃やす

悔しくないですか?

 

 

 

悔しいです!!(>_<)

 

ひまそらあかね(暇空茜)さんは住民訴訟で戦い続けています。

 

東京都知事選に関しては、投票日前日の7月6日(土)23時59分59秒まで応援がんばりましょう!!

 

投票日の7月7日(日)はいかなる選挙運動もダメで、投票日当日に「投票に行ってきた」は大丈夫ですが、「○○さんに投票した」「○○さんを応援しています」などとUPするのはダメです。

 

応援は、投票日前日の7月6日(土)23時59分59秒までとなりますので気を付けましょう!