嬉しいの表現が過剰なところ | サビネコぐんだん あいうえお

サビネコぐんだん あいうえお

野良調査員見習い

サビ猫を飼っているよ(ニャー)
動物愛護は応援するよ(ニャーニャー)
思ったこと感じたことを書くよ(ニャーニャーニャー)

一般社団法人NETOU-YO

>わんちゃんの好きなところは?

 

嬉しいの表現が過剰なところかな。

 

犬は飼っていないんだけど、お散歩中のワンコが「この人間知ってるぞ!!」という感じでグイグイくるので、名前を呼んで撫でてやるとすごく嬉しそう。

 

構ってもらえて嬉しくなって、さらに尻尾ブンブンさせながらグイグイくる犬

 

飼い主さんに「もぅいいから(笑)」と引き剥がされて散歩に戻っていくのが微笑ましい。

 

猫よりも嬉しいの表現が過剰だよねニコニコ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう