拡声器で「帰れ」「ヘイトデモ中止」性別変更反対の女性デモに3度目の妨害行為(産経新聞) - Yahoo!ニュース

 

>デモに参加する女性らは、この規定が違憲となった場合、「体は性別適合手術をしていない男性のままで、戸籍の上では女性」という人物が現れ、「女性専用スペース」を共有する可能性が生じるとして、強い懸念を抱いているという。

 

 

性自認女性の人の女性の定義って何なの?

 

すぐに差別だヘイトだと言うんだけど、性自認女性で性的指向が女性とかふざけんなよって思うんだけど。

 

海外でレイプ犯が自分は性自認女性だと訴えて、男子刑務所から女子刑務所に移動されたあと、女子刑務所内でレイプ事件を起こしたことについてどう考える?

 

具体的な問題点を指摘しても、差別だヘイトだと言葉の羅列と繰り返しだけで、女性や子供の安全とかガン無視なんだもの。

 

大声を出して圧力をかけて、何か問題が起きてもなんの責任も負わないじゃん。

 

誰しも自分の性別を選択して生まれてきたわけじゃないんだから、マイノリティ至上主義は止めて欲しいんだよな真顔