「うるさい黙れ!」田原総一朗氏、玉木代表発言中に激高暴言 「朝生」態度に批判続出...本人「心から反省」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

 

国民民主の玉木代表が発言しているときに、田原氏が暴言を吐いたそうだ。

 

以前、たかまつななさんという人にも酷いことを言っていたように記憶しているが。

 

双方承知の上のヤラセだったらともかく、こんな一方的に暴言を吐くとかモラハラに等しいと思う。

 

 

この方のことは、過去に「東大生、安倍晋三嫌いな人、手を挙げて」と発言していたのを知ってから、いい印象はなかったけども。

 

XユーザーのCat すずさん: 「安倍さんが総理時代。田原総一朗「東大生、安倍晋三嫌いな人、手挙げて」好きな人が多くて田原撃沈「あっ好きが多いんだ」中国人女性「何で好きですか?何の理由で?」東大生「安倍さんって安保法案とか集団的自衛権とか、今までの首相が本来やるべきである事をしっかりやってくれてる」2015年10月放送 https://t.co/CRxgcTttIb」 / X (twitter.com)

 

今回の件でさらに印象が悪くなったっぴ。