>普段、飲んでるコーヒー教えて!

 

コーヒーは毎日飲んでいるけど、レギュラーコーヒーもドリップコーヒー(1杯用)もいろんなのを飲んでいて、特にお気に入りの豆があるというほどツウでもないっす。

 

いまハマっているのはスティックコーヒーのこれ。

ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美 ヘーゼルナッツプラリネラテ 6P | ネスレ日本 製品情報サイト (nestle.jp)

 

甘さ控えめでヘーゼルナッツの香りが良くまったりとした味わいコーヒー

 

コーヒー感があまりないので、コーヒー好きでない人でも飲みやすいかも。

 

スティックコーヒーはそんなに買わないんだけど、この「ヘーゼルナッツプラリネラテ」はしばらく買っちゃいそうだぞ照れ

 

 

UCC上島珈琲

10月1日が『コーヒーの日』なのは、なぜですか? | コーヒーはUCC上島珈琲

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう