2022年7月16日付ブログ記事

↓↓↓

 

”こんな人たち”が想定外に酷かった件

 

どんぐり陸士長さんのツイート

どんぐり陸士長さんはTwitterを使っています: 「全文読め https://t.co/5Wc36TSYBF」 / Twitter

 

安倍首相の発言

みなさん、あのように人の主張の訴える場所に来て、演説をじゃまするような行為を、私たち自民党は絶対にしません。

私たちは政策を真面目にしっかりと訴えていきたいんです。

憎悪からはなんにも生まれない。

相手を誹謗(ひぼう)中傷したって、みなさん、なにも生まれないんです。

こんな人たちに、みなさん、私たちは負けるわけにはいかない。

 

 

 

安倍総理がかつて発言した”こんな人たち”は、国民全般や有権者全般を指すものではありません。

 

メディアが恣意的に切り取って、”こんな人たち”という言葉を一人歩きさせ、安倍総理に対する憎悪を煽ったといっても過言ではないかと。

 

どんぐり陸士長さんがスレッドに上げてくれた動画を見てください。

 

”こんな人たち”が想定外に悪辣なことが分かります。

 

見ていて怖くないですか?

 

メディアは悪意の切り取りを続け、”こんな人たち”は今後もこういった行為を繰り返すでしょう。

 

税金ガー、格差ガー、人権ガー、などと叫んでいる人たちが正しく情報を伝えているか、本当に弱者の味方なのか、情報を精査した上で見極めてほしいとなと切に願います。

 

 

↑↑↑ここまで

 

 

(☍д⁰)<※さん2021年7月24日付のツイート

(☍д⁰)<※さんはTwitterを使っています: 「オリンピック反対デモ こんな人たちが オリンピックに反対してるみたいですwww🤣 https://t.co/9ggO6FzMJT」 / Twitter

 

 

税金やら募金やらが、実は”こんな人たち”の資金源になっているのではないかという疑念が日に日に膨らんでいますよ( ; ›ω‹ )