世耕議員のお誕生日です(^^)/ | サビネコぐんだん あいうえお

サビネコぐんだん あいうえお

野良調査員見習い

サビ猫を飼っているよ(ニャー)
動物愛護は応援するよ(ニャーニャー)
思ったこと感じたことを書くよ(ニャーニャーニャー)

一般社団法人NETOU-YO

世耕弘成(せこうひろしげ)議員のTwitter

世耕弘成 Hiroshige SEKO(@SekoHiroshige)さん / Twitter

 

 

カラフルな風船が飛んでいます。

 

今日は世耕議員の御誕生日なんですねバースデーケーキ

 

おめでとうございますクラッカー

 

 

世耕議員というと、自民党が野党だったとき、安倍さんと共にたくさんの支援物資を東日本大震災の被災地へ届けられたというエピソードが思い出されます。

 

 

沖縄県民を想うさんのツイート

沖縄県民を想うさんはTwitterを使っています: 「安倍元総理と被災地に救援物資を輸送:南相馬市、相馬市、新地町を激励訪問 #BLOGOS https://t.co/oX47mUD40V 2011年の世耕氏のブログ 3月26日被災地にたった3人でトラックを走らせ向かった 日本に甚大な被害が出ると助けに行く「愛国心」を体現する「愚直な信条」 これが私が安倍首相を支持する理由 https://t.co/Tp7Z5maelw」 / Twitter

 

 

オイラがこの事を知ったのは何年も経ってからでした・・・

 

被災地の者ではありませんが、お三方の勇気にただただ感謝ですよニコ