ボギーてどこんさんのツイート

ボギーてどこん(浦添新基地建設見直し協議会)さんはTwitterを使っています: 「報道されない事実。 高江に通ずる橋を占拠、封鎖し 交通を完全に遮断したことを勝利とし、 嬉しくて踊りまくる狂気の基地反対派の姿。 そして誰も逮捕されません。 こんな状況下で一般車両や観光客、 緊急車両が通れたと思いますか? 狂っている(# ゚Д゚) https://t.co/mYpMSNk51Z」 / Twitter

 

 

手段を選ばないとはこういうことを言うのですね。

 

これでは一般車両はおろか救急車両も通れない・・・

 

そうなったら、県知事が自衛隊に急患空輸を要請するんか?うーん

 

 

沖縄県の皆さん、

 

この人らは本当に沖縄県民のためにやっていると思いますか?