Yが爆発物を造ったとの報道が本当なら・・・

 

アベガーの人らを煽動罪に問えないだろうか・・・

 

共産党 ブルドーザー でTwitter検索するとわんさか出てくるんですけど・・・

 

 

松崎いたる・板橋区さんはTwitterを使っています: 「日本共産党と吉良佳子参院議員のブルドーザーデモに関する説明が真実かどうか、検証する必要性を感じています。 https://t.co/OVCuIS5sm4 https://t.co/XG1pcmKDXo」 / Twitter

 

 

毒さんはTwitterを使っています: 「ツイートできないので拡散していただけたらありがたいです。 朝岡は「とことん共産党」のMCをながくつとめています。たぶん、最初からだと思います。口の悪さには定評があるのですが、党内の人間が「ブルドーザーデモ」と呼んだところに注目すべきかと。 #日本共産党  #吉良よし子 https://t.co/752AHPvs74」 / Twitter

 

 

T P O C 1 9 7 9💉💉💉さんはTwitterを使っています: 「ファイル探ったら左の前後輪でがっつり踏み潰してる動画があったぞ このどこが置いただけやねんwwwwww 見苦しい言い訳にも程があるぞwwwwwwwww https://t.co/sTwMXQLNMX」 / Twitter

 

 

巻き貝さんはTwitterを使っています: 「@kirayoshiko 一国の首相の生首を模したゴムのお面を 棒に刺して高々と掲げて。 それをブルドーザーで轢き潰して。 こんな暴力的で人命を軽視したヘイト行為を 笑顔でガッツポーズして応援する吉良よし子さん。 絶対に許されません。 あなた達は言葉の暴力で安倍さんをずっと攻撃してきたんです。共産党は最低です https://t.co/jpZI56PjAR」 / Twitter

 

 

この暴力を煽るかのような(はっきり言って怖い)デモ参加者は、すでに海外でマークされていそううーん