新潟選挙区

 

小林かずひろ氏 517,581合格

森ゆうこ氏  448,651

 

新人の小林かずひろ氏が当選されました!!

 

おめでとうございますクラッカー

 

何やら「強大な権力の~」とのたまっていますが、自身が支持されなくなったことを自覚すべきです。

 

6年前の第24回参議院通常選挙

森ゆうこ氏  560,429合格

自民党候補  558,150

 

日本共産党が候補者を控えたのにもかかわらず、前回の選挙よりも11万票以上減らしているではありませんか。

 

小林氏の獲得票が前回の自民党候補よりも4万票も少ないのですから、森氏の票が小林氏に流れたわけではないでしょうよ。

 

こういう他責なところがいけないむかっ

 

森さん、あなた、自分で何をしたか自覚がないんですか?

原英史さんのツイート

原英史さんはTwitterを使っています: 「官僚へのパワハラ、事実無根の誹謗中傷、プライバシー侵害など、これまでの活動が有権者の多くから支持されなかったのでしょう。 ただ、森さんの国会での活動すべてを否定はしません。空気を読まず問題に切り込む政治家は貴重です。反省すべき点を改め、再起を願っています。 https://t.co/sbqYA2thJ4」 / Twitter

 

 

オイラ的には再起は止めて欲しいぞ。