個人で国連関連に寄付するのは止めましょうね(・ω・) | サビネコぐんだん あいうえお

サビネコぐんだん あいうえお

野良調査員見習い

サビ猫を飼っているよ(ニャー)
動物愛護は応援するよ(ニャーニャー)
思ったこと感じたことを書くよ(ニャーニャーニャー)

一般社団法人NETOU-YO

飯山陽さんのツイート

飯山陽 Dr. Akari IIYAMA 新刊『中東問題再考』増刷決定さんはTwitterを使っています: 「今朝、弾道ミサイルを発射した北朝鮮であるが、来週月曜日に北朝鮮は、ジュネーブで国連が後援する軍縮会議の議長を務めるらしい。国連というのはげに、ギャグのような組織である。」 / Twitter

 

ニャー

 

ジュネーブで国連が後援する軍縮会議の議長をあの北朝鮮が努めるらしいんですって。

 

国連って、日本の立場とかガン無視って感じうーん

 

 

多くの機関が中国の支配下に置かれていそう。

 

ついこの間こんなニュースがありましたし。

AFPBB Newsのツイート

AFPBB NewsさんはTwitterを使っています: 「国連特別報告者に中国から2500万円、「民族浄化の隠蔽支援」 監視団体 https://t.co/X0884zJJJT」 / Twitter

 

 

飯山陽さん2019年10月8日のツイート

飯山陽 Dr. Akari IIYAMA 新刊『中東問題再考』増刷決定さんはTwitterを使っています: 「国連のグテーレス事務総長は、国連が10月末までに資金を使い果たす可能性がある、加盟国が必要額の70%しか払っていないと苦言。ならばなぜ国連の上級職員は相変わらず超高額の給与をもらっているのだろうか。なぜ1ドルでも多くを困っている世界中の人々の支援に回さないのだろう。偽善が目立つ組織だ。」 / Twitter

 

日本はアホ高い分担金やら臨時の拠出金を払い続けているのですから、個人でまで国連関連機関にお金を差し出す必要はありませんよ。

 

「緊急!」とか「子供ガー!」とか「難民ガー!」とか、可哀想を前面に出してきますが、ならば、まず、特権をお持ちの上級職員が身を切ってからにせよと思いますね。