自由がなくなるということ | サビネコぐんだん あいうえお

サビネコぐんだん あいうえお

野良調査員見習い

サビ猫を飼っているよ(ニャー)
動物愛護は応援するよ(ニャーニャー)
思ったこと感じたことを書くよ(ニャーニャーニャー)

一般社団法人NETOU-YO

昨年、香港国家安全維持法が成立し施行されました。

 

少し前に周庭さんが保釈されましたが、沈黙を続けているようです。

 

沈黙をしていなければ危険ということなのでしょう。

 

保釈ということでお金を積んで拘束を解かれたということは、いつまた拘束されるやもしれませんから・・・

 

 

Bellbelo99さんのツイート

bellbelo99さんはTwitterを使っています 「香港警察は、アップルデイリーの元の編集長を国安法違反で逮捕したと香港メディアが報じました。アップルデイリーの幹部は根こそぎ捕まる事に成りそうです。」 / Twitter

 

 

自由がなくなるということ。

 

実際に自分が体験していなくても、その恐ろしさを想像できるようにならないとと思います。