ペットを飼ってる人は「わかる‼️」と思わず言ってしまうかも | sabinekoのブログ

sabinekoのブログ

歯科治療で噛み合わせを壊されてしまい、歯茎や舌の痛みが酷く、喋る事が辛い毎日です。
2匹の猫とNissyを愛する主婦です。

「虹の橋🌈」のお話は、ペットを飼われてる方なら多分知ってますよね。


私が最近知ったお話はこんな感じ指差し


【天国の入り口には、天国の入国手続きがあって名前を聞かれるらしいです。

「あなたのお名前は?」

猫は「ん?お名前って」

係の人「うーん、毎日なんて呼ばれてましたか?たくさんかけられていた言葉が名前だと思いますよ」

するとほとんどの猫達は「かわいいです」。と答えるとか。

天国の入り口には「かわいい」という名前の猫さんがたくさん受付の順番を待っているそうです】


わかる‼️

すごくわかります‼️

私も毎日かわいいを連発してます。

「あらっ💕今朝もかわいいわね〜」から始まり。

見るたびに「かわいいね〜」「すっごくかわいいね〜」「かわたんだね〜」「可愛いこたんだね〜」と笑笑


うちのニャンズは天国の受付で名前を聞かれたなんて答えるかなニコニコ



ブリは賢いので「ブリと申します!」と言える気がする。



クルミはぼーっとしているので「クルミはかわいいです」なんて言いそう。



リンコは迷いなく「かわいいです✨」とドヤ顔で言いそうです。


いつかはそんな日が来るんだろうけど、こんな話を知ると、ほっこりした気持ちになりますよね。

これからも「かわいい」を連発してあげようと思います✌️