風の恐怖 | sabinekoのブログ

sabinekoのブログ

歯科治療で噛み合わせを壊されてしまい、歯茎や舌の痛みが酷く、喋る事が辛い毎日です。
2匹の猫とNissyを愛する主婦です。

風が物凄い轟音で吹いてます。


絶え間なく吹いてます。


怖い。


助けてーーーーーーガーン



高台嫌い。



窓ガラスに風が打ち付けてます。



もう勘弁してーーーえーん



恐怖で何もする気になれません。



動悸が。



ドキドキします。



恐怖から呼吸が浅くなるため、少し息苦しさを感じます。



⬇️⬇️⬇️



これは

うちから市街地を見下ろす夜景です。



リアルタイムで撮影出来ません笑い泣き



ライトが眩しく輝いているところは、競艇場の明かりです。








たったこれだけの高低差なのに、我が家の方は台風並みに荒れ狂ってるんです。



風恐怖症には夜景を見る余裕もありません(今は昼ですけど)


洗濯物も干せません。


すっ飛びますから。


勿論、干せても回収出来ません笑い泣き



ベランダには出られませんから。


誰か風を止めてーーー笑い泣き


もう嫌ですよーーー。



リンコーーー help meガーン