皆さん、こんにちはおねがい


6月28日(金)にコロナ感染からの肺炎のその後の検査に行ってきました🏥


採血の結果は、白血球の数値も戻りOK🙆‍♀️でした。

胸部レントゲンも問題はないとのことでしたが、一つ注意されました。

肺炎になるとレントゲンを撮った時、白く残っているそうですガーン

だから、自分がコロナの肺炎に感染したことを忘れないようにと言われましたびっくり


今後、風邪をひいて咳が出て、レントゲンを撮った時に今回の肺炎の後があるということですね。


自分の病歴のところに書いておかなくてはメモメモ📝


今後は、元のかかりつけ医に戻って定期的に検査をしていくそうです。


で、6月29日(土)は、かかりつけ医に行きました。

とても混むW医院なので、朝の6時30分に診察券を置きにいき、ノートに名前を書いてきて18番目ガーン

9時からの診察ですけど10時に行きました。

それでも診察を受けたのは11時。

入院した病院から紹介状の返信が来ていたようで、「隔離病棟に入ったんだって?」と先生。

私「お陰様で楽になりました。

昨日も退院後の検査に行き、大丈夫と言われましたが、肺炎の後がレントゲンに残ると言われました」

そして、血圧の薬について相談。

入院中は、ほとんど動かなかったし、病院の食事は、塩分制限が凄かったので血圧の薬は一切飲まずにすみましたキョロキョロ

今後は、普通の生活をしていくし、塩分も気をつけたいけど少しずつ甘くなってしまうかなはてなマーク

でも、血圧の薬は1つ少なくなりました。

今後も、塩分に気をつけて、薬が増えないようにしていきたいと思いましたよウインク


膀胱さんの方は、DMSOのその日は1日痛かったけど、2日目は、膀胱に尿が溜まると痛い。排尿すれば痛みが薄れる。

ガスと排便の時も痛い位で済んでます。

今までは、2日は痛かったのに今回は1日だけで済んだことを喜びました口笛


トイレの回数は、昼間は1時間おきで、睡眠時は、1〜2時間おきで、大体20回位。

尿量も50〜180cc。

もう、私の膀胱さん、萎縮しているからこんなものなんだと思うことにしましたチュー


今週は、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日と1週間に5件のお医者様通い。

お金に羽が生えて飛んでいきます笑い泣き


歳を重ねていくということは、それだけ体も疲れるから・・・。

お医者様が「老化ですね」というのも何故か納得してしまいましたえー


膀胱さんが少しでも良くなって、ドライブや温泉♨️旅行に行けるようになりますように音譜