みなさん、おはようございますおねがい

昨日、6月26日(水)DMSO3クール6回目が終わりました照れ


コロナに感染し肺炎になって退院7日目です。

肺炎の方は、すっかり良くなったのですが、今日は、膀胱さんがご機嫌斜めで、何回もトイレに行き、DMSOをやるの不安でしたが、前回のDMSOから5週空いてしまったので、頑張ろう‼️と思い受けました。


私の場合、尿が溜まった時の膀胱の痛みだけではなく、ガスや便が出る時にも影響します。

食事を摂ると、ガスや便意をもよおし、何回もトイレに行くことになるのです。

今日も朝から快便だったのに、診察が14時からなのでお昼を食べたら、お腹がおかしくなり、常に肛門がうずうずした状態で、坐薬も入れることができずに診察になりました。


診察時に先生に今後のDMSOについて聞いたら、「保険の適応になるので、膀胱の痛みが続くようになったら、いつでもDMSOをやれるよ」という言葉を聞いて今後については安心できました口笛


DMSOの順番が回ってくるまでに何回もトイレに行き、座薬が入ってないせいか、麻酔のキシロカインも沁み、ジムソも沁みまくり、ブロ友さんに教えてもらったスマホを見ながらゴロゴロしたのですが、やはり沁みるショボーン

痛みが気になり、スマホをみることができない状態。

改めて、私には、座薬が必要と思いました。


そして、ジムソは15分持たせたかったのに、13分でダメでした👎

ベッドから降りて着替えようとしたら、例の如く、リハパンの中に自然と漏れてしまいましたガーン


その後は、家に帰るまで何回もトイレに通いましたが、体が震えるくらいの痛みは少しあっただけでした。


夜になっても痛みがありました。

膀胱痛と陰部痛が主で、就寝前には、痛み止めを飲んで休みました。


DMSO 1年で1クール。3年で3クール合計で18回やりました。

今後は、入院での膀胱水圧拡張術は、やらないで、DMSOだけやっていこうと思っています。

その内、寛解に近づけらるようになれば良いと思ってますニコニコ


そう言えば、今回の尿のPH値6.0でした。

前回は5.0。

5.0の時より6.0の時の方が膀胱の痛みも気のせいか少なかったような気がします。

やはり、膀胱は、酸性よりにならないように食べ物で注意しなければですね。


皆さんの中には、私の様にガスや便が出る時膀胱の痛みが強くなる方いますか?

私の痛みは、冷えた時、尿が溜まった時、ガスや便にも左右されます。

DMSOをやる前は、食事は摂らないほうが良いのかなとまで思ってしまいます。

間質性膀胱炎、症状もNG食品も人によって違い、本当に不思議な病気ですびっくりマーク


明日は、肺炎のその後の検査の日。

血液検査とレントゲン撮影です。

綺麗になってると良いですチョキ