みなさん、こんにちはおねがい


5月も下旬になり、暑くなって来ましたね💦

入梅も早いとか☔️雨の日も多くなり、気候も不安定になり、エアコンの冷えに悩まされる日々になりますね滝汗


DMSO 3クール5回目を終えて3日経ちました。

ジムソ液は、私と相性が悪いのかはてなマーク

2日は、膀胱にジンジンした痛みが残り、頻尿、排尿痛えーん

3日目になってやっと膀胱の染みる痛さが少し薄らいできましたが、頻尿、排尿痛は変わらずチュー

夜も1時間起きのトイレ悲しい


間質性膀胱炎関連の痛み。9年目に入っても辛いです泣き笑い


今までも、いろんな痛みを経験して来ましたキョロキョロ


出産は、遠い昔になり、若かったその時は大変だったけど、我が子の顔目がハートを見た時は、その痛みも忘れるくらいでした口笛


寝不足による頭痛は、痛みや嘔吐オエーがあり大変でした。バッファリンを6錠飲んで先生に「胃に穴があくよ」と言われて、現在は、ロキソニンを1錠飲めば痛みが取れます口笛


卵巣嚢腫の手術、乳がんの疑いによる手術は、がんの不安はあったけど、毎年の検査で不安は薄らぎ、痛みもありません口笛


尿道結石の時は、石が尿と一緒に出るまで、腎臓、膀胱、尿管と痛かったけど、石が出てしまえば、痛みを忘れてしまいました口笛


現在は、椎間板ヘルニアと変形性膝関節症がありますが、月1回痛み止めの注射をする事でなんとか生活できてます口笛


いろんな痛みを体験、経験しても若かったから耐えられたのかなはてなマーク


若い時は、痛みに強い私だったのに笑い泣き

間質性膀胱炎の痛みは、なんなんでしょうびっくりマークと思います大あくび


膀胱や膀胱周辺の痛みに耐えられず、トイレで「いた〜いチュー」と声を出してしまう時もあるし笑い泣き

涙が出でくる時もあるしえーん

眠れない夜で体はふらふらになるし😵

ジムソ液を15分もたす気力もないしショボーン

寒さに耐えられないし😨

トイレが心配で旅行にも行けないしガーン


なんなんだろう笑い泣き

難病指定だからいろんな症状や痛みがあっても仕方ないのかはてなマーク

間質性膀胱炎の痛みは、慣れることもなくショボーン

耐えられない悲しい

生きている間、ジムソをやって行くしかないのだろうか?


愚痴を言っても痛みは変わらないもやもやもやもや

もっと辛い思いをしている人もいる滝汗

自分にそう言い聞かせている爆笑


ブロ友さんに話を聞いてもらえる様になり心が軽くなるのを感じますラブニコニコ


寛解している人や卒業している人もいるのでいつか私もそうなる日を夢見ていますおねがい