みなさん、こんにちはおねがい


ここ2〜3日寒い日😨が続いてますが、みなさんの膀胱さん、大丈夫ですか??


私は、暑い日晴れが続いていた4月30日にこたつを片付けてしまいました照れ


いつもは5月の連休に片付けるのですが、

こたつ布団に夫が足を絡ませて転倒することが多くなったので、思い切って片付けてしまいました口笛

高齢化の夫婦には、こたつの布団も危険な時がありますチュー

骨折されて入院🏥でもしたら大変なので安全のために片付けました爆笑


しかし、こたつを片付けたらこの寒さガーンガーンガーン


膝の下から足首までが痛寒くて、膀胱にも影響が出て来て痛いですえーんえーん

寒さの対策は、電気ストーブ、ホッカイロ、膝掛け、厚手のレギンス、ハイソックス、レッグウォーマーでなんとかしのいでますショボーン


こたつをしまうのが早すぎたのもありますが、この異常気象は尋常ではないですよねびっくり


ニュースを見ていると、世界中でいろんなことが起こっていて、この先、何が起こるのか?と恐怖を感じますガーン


DMSOの3クール4回目の治療を受けてから2週間キョロキョロ


・相変わらず、尿が溜まると痛みがきて、排尿すると痛みが軽減する照れ


・夜中も1時間おきのトイレタイムに起こされ、排尿して寝るの毎日えー


・1回の尿量は、50cc〜200cc。


・トイレの回数は20〜30回。

酷い時は、トイレの回数が40回の時があったので少しはよくなっているのかな!?


・NG食品は、酢、刺激の多い食品等は、避けて、手作りの食事を心がけていますお弁当

味噌、醤油は米製品の物をインターネットで、購入し、化学調味料無しの調味料がスーパーで買えるので、間質性膀胱炎になった9年前より手に入りやすくなりましたチョキニコニコ


・ガスや大便が出る時も膀胱痛があります笑い泣き

1日に何回も便が出る時もあり、少量だったり普通に出たりショボーンショボーン

間質性膀胱炎になり、便秘が酷いと痛みもあるのでかかりつけ医にマグマットを処方してもらい飲んでいるので、余計、便通が良いのでしょうが、食べると便意があるので、トイレが近くにないと出掛けられませんショボーン


間質性膀胱炎になってからの状態なんですが、みなさんは、ガスや便意があるときに膀胱に影響ありませんか?


間質性膀胱炎になり始めた頃に比べれば少しはよくなっていると思いますが、まだまだ、いろんな症状があります笑い泣きえーん


このブログに出会い、寛解を目標にする様になりました口笛


DMSO何回やったら寛解に近づける様になるのか!?

よくなることを信じてやっていくしかありませんおねがい

そしていつの日か、痛みを気にしないであんなものやこんなもの思い切り飲んだり食べたりしたいですラブ

生ビール日本酒赤ワインコーヒー寿司ピザラーメンカップラーメンカップケーキカレーパスタさくらんぼ


旅行✈️🚢🏨や温泉♨️も行きたいですウインク


まずは自分のできることから少しずつやっていきます😀💗