みなさん、こんにちは。


昨日、4月27日に、DMSO3クール3回目の治療をして来ましたおねがい

昨日は、珍しく患者様が少なく、14時からの予約で10分位待ったら看護師さんに呼ばれました。


看護師さんにDMSOの前に座薬を入れることを勧められたので、座薬を入れると便意があり、すぐ薬が出てしまう事を話したのですが、坐薬が出てしまっても全部出るわけではないからとのアドバイスで、座薬を挿入。

10分後、麻酔を入れて15分おいて、麻酔を出して、新しい管を入れるまでは看護師さんが行いましたニコニコ


準備が整うと先生がいらして、ジムソ液を注入。

今日は、「診察がないのかな?」

と思い、先生に聞きましたキョロキョロ


ニコニコ ジムソ、1回目も2回目も自分では、我慢できるまで我慢しようと思っているのに5分位で自然と出て来てしまうのですがショボーン


🧑‍🏫 膀胱が萎縮していて、元々溜められる量が少ないから溜めていられないのかもしれない。


ニコニコ 夜、30分か1時間おきのトイレで睡眠不足で困っていますが、何かいい方法はありますか?


🧑‍🏫 寝る前に痛み止めを飲んで寝て様子をみてください。


消化不良の答えでしたが、1ヶ月後の診察を予約して終了ショボーン


3回目は、危ないと思い、早めにトイレに行ったのですが、トイレが混んでいて7分で自然と出てしまいましたえーん

ブロ友さんのブログで知った尿取りパットをつけていて本当に良かったと思います照れ


麻酔を入れる時もジムソ液を入れる時も膀胱の左側が痛くなりますえーん

膀胱の左側に新生血管が多いのでしょうか?


Uクリニックに行っているブロ友さんのブログによると新生血管が見えるとか。

私が通院している病院は、その装置がないので見ることはできませんガーン


昨日の治療後、15分おきくらいのトイレは、体が震える位の痛みがありましたが、今日は、痛みがありますが、今までよりは良いのかな?と思ますおねがい


DMSO何回やったらいいのか?

わからない状態ですが、少しでも良くなることを願って続けるしかないと思いますが、確実な治療法ができることを祈るしかないです笑い泣き


間質性膀胱炎になって、過ごしやすいのは寒くもなく暑くもない春と秋。

花粉症には悩まされますが、間質性膀胱炎には少し早い気がします口笛

桜🌸を見ながら、落ち着いた日々が過ごせますようにラブ