みなさん、こんにちはニコニコ


昨日、25日9時に膀胱の管が取れて、トイレでの排尿開始です。

10時30分から24時まで、約1時間間隔のトイレ🚽で、11回行きました。

膀胱痛、排尿時痛あります笑い泣き

看護師さんに「我慢しないで、痛み止め飲んだ方が良い」と言われカロナールを2錠飲みました。痛みが和らいできて、こんなに痛み止めが効いたのは久々でしょうか?


心配していた睡眠中のトイレは、

3時15分(血液のかさぶた見たいのがたくさんあり看護師さんに見てもらったところ出血🩸ではないと言われました)

6時30分と3時間は眠れました口笛

もちろん、マイスリーの力を借りてですけど、入院前は、マイスリーを飲んでも1時間おきのトイレ🚽だったので、うれし〜ですね口笛

家に帰っても継続されるといいです照れ


夜中のトイレでベットからの転倒なんかも心配しましたけど、大丈夫でした🙆‍♀️


26日、K先生が8時30分から回診に来てくださり、「順調だから、明日、退院して、1ヶ月後の10月25日(水)に診察です」と言われました。痛み止めについてお聞きしたら「痛くなったら飲むので大丈夫だすよ」と言ってくださいました。


今まで、年中痛かったので、朝、昼、夕、寝る前と飲んでいましたが、痛くならないことを望んで痛くなるまで飲まないをチャレンジしてみますウインク


間質の皆様には、秋🍂になり少しは過ごしやすくなるかと思われますが、いかがですか❓


私は、冬は寒すぎて辛く、夏は、エアコンが効きすぎて寒くて辛く、春、秋が、比較的過ごしやすいかなラブ


長いコメントを読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️