釣り四連敗中だけれど、インテルが勝ってくれたからそんな事は綺麗サッパリ忘れました〜
早くスクデットが見たい、2つ目のスッテラが見たい、あ〜早く見たい

冬のドラマが終わった。個人的順位!
1位「相棒」
2位 不適切にもほどがある
3位 ブギウギ

相棒いつも面白い、わたしは全くあきない🎉

不適切にもほどがあるは、昭和生まれにはどストライク!面白すぎた🤣

ブギウギは最後まで楽しめました。趣里さんはまり役でしたね👍

春ドラマ愉しみにしているのは、「おいハンサム2」です✨

刺網漁してた。エビ網かな。

二宮・米神あたりの定置にブリ・ワラサが沢山はいっている…天変地異の前触れじゃなければよいのだが…