我が愛しのインテルは残念ながらチャンピオンズリーグで負けてしまい、今シーズンの欧州の旅は終わってしまった。うちも最後までよくやったと思うがアトレティコも凄かったね。シメオネも短期間でよく立て直したと感心した。


残念だったのは相変わらずイカレタ野郎のグリーズアホアホマン👎日本での行為然り、治らないものは一生治らないのだろうね~アホアホマンにつける薬はないのだろう🏥


さてなんで負けたのか?やはりファーストレグで有り得ないほど外しまくり、セカンドレグではピッチにさえ立てなかった方が敗因かと思っています。やはり第3ストライカーはテュラムと競争できる選手が必要だと思います!ズバリ来季はエースストライカーにラウタロ、第2にテュラム、第3にレテギ!!、第4にタレミ、第5にバレンティンorエスポージトorサトリアーノ、という事で私のイチオシはレテギです。レテギならテュラムと競えそうな気がします。


まぁなにはともあれ早めにスクデット決めてください。フォルツァインテル!