仕事には復帰しているもののいまだ釣りに復帰できていない。釣りに行きたいなぁ〜と言ったら、まだ全然治ってないのに何いってんだ!とカミさんの逆鱗に触れてしまった…。来週も休んで再来週には夜釣りに復帰したいと思っているがどうなるかな。そしてそろそろサビキ作りも始めようかなと考えている。


わがインテルは順調です。レガではライバルたちが足踏みしてくれてほぼ独走状態♪チャンピオンズリーグもファーストレグ完勝♪完勝だったけれどあと2点は取れていたなぁ〜。しかし、ムヒタリアンとチャルハノールのパスずれまくりだったのにあの内容だからいつもの二人に戻れば更に良い結果になるはず。昨季なら後半にガリオやコレアが入る所にフラッテージとアルニーが入るのだから相手チームは嫌だろう。あとは療養中のテュラムとアチェルビの復帰までうまく回せば良い。ビセック、アウグストやブキャナンがいるのだから大丈夫でしょう。