お正月は実家で過ごしました。
実家は優しい場所でもありましたがニコニコ、きつい場所でもありましたショボーン。ただ誰かがいるというのは気がまぎれます。
1人になると、だんだん不安が、押し寄せてきますねショボーン
5日はPETです。ここで、決まるのかなって緊張してます。

年末に、リンパ腫だと伝えたある人に云われました、1人でも猫という支えがあるから良いよねって。
確かに猫は癒してくれるけど、私が病気のとき支えてくれる訳じゃない。良いよねって、本当にそう思うのかしら?
それとも違うよって思う私がおかしいのかな?
悪い人じゃないけど、フォローのつもりなのか独り身を美化して云うから時折ちょっとしんどい。好きで独り身な訳じゃないのよ〜。