2014年、年末から猛烈に胃の調子が悪くガーン、2015年1月に胃腸科を受診して胃カメラを飲む。この時はポリープはあるけども問題ないと言われる。不調の原因はわからなかったけども、処方された薬で改善~爆  笑。それ以来胃の調子は悪くはならなかった。激辛を愛すために激辛、しかも猛烈に辛いラーメンを食べた時に二度、やや気持ち悪くなることありましたが…てへぺろ

それから2015年2016年は股関節や肩関節などが痛かった。整形外科に通って注射を何回か打ってもらうこともあった。これはランニング走る人を初めて5キロから時には20キロ走ったためと思ってたのだけど、今回のこととは無関係であることを願うショボーン

2016年の秋に行った健康診断で、胸のエコーでひっかかり乳腺外来を受診するように指示されるえーん。これは毎回チェックが入るところなので、またかーっという感じ。指定された病院の一つが近所の大学病院で、そこでいろいろ検査をし、最終的には手術で患部を切り取り病理検査に出すということまでしたけど、癌とはならず、要経過観察中です。