バーベキュー大会 | サビ開のブログ

バーベキュー大会

もう、2週間以上前のことになっちゃいましたが、日曜日に職場のバーベキュー大会がありました。

参加者は社員の家族を含めてなんと50人!BP社のほぼ全員が参加してました。

こんな大人数だと、食材の量も半端じゃなく、肉は20キロ以上、
バーベキューグリル5台がフル稼働してました。

普段、スーツ姿で仕事をしてるのですが、皆さんの私服姿が見れたのも
興味深かったです。
さすがに、悪羅悪羅系とか、ゴスロリとか、ちょいワルオヤジはいませんでした。残念。

普段接点の無い人と話すきっかけになったし、サビ開のムードメーカcoarchさんの赤ちゃんも見れたし、
楽しいイベントでした。

次の社内イベントは忘年会。がんばらなくちゃ!