速度がめちゃめちゃ速くなると聞いたので使ってみましたが自分はFirefoxのほうが好きですね
速さは微妙です
開発途中というのでこれからに期待したいブラウザですね
公式ページ


公式DLページ

以下wikipediaより引用

特徴

  • タブ それぞれが独立したサンドボックス
    • タブページ毎(実際はドメイン 毎に内部でグルーピングされる)に1プロセス割り振られるため、1つのタブのクラッシュやメモリリーク の悪影響が、他のタブへ広がりにくいとしている。ただし、ウィンドウプロセスとの通信が増え、場合によってはスレッド型よりパフォーマンスが落ちる懸念もある。
  • JavaScript エンジンにV8 を使用
  • 最も閲覧数の多い9つのページをサムネイル 表示できる機能を搭載
  • 「ページメニュー」で「アプリケーションのショートカットを作成」を表示し、ウェブサイトをエイリアスでデスクトップからあたかも起動できるようにした
  • 有害サイトのリストをダウンロードし、セキュリティを強化
  • 閲覧履歴やCookie データが残らない(Googleの物を除く)「シークレットウィンドウ」を搭載
  • 停電の電源OFFなど、強制的に終了した場合は、開いていたページを再度表示させる「復元」機能を搭載(シークレットウィンドウは除く)
  • 一部仕様では、Internet Explorer7に似ている点もある
  • Microsoft Silverlight には対応していない(2008年9月4日現在)
  • ユーザーエージェントSafari for Windows と共通する点が多い


そんな感じです
詳しくは公式ページをみてくださいな

では!