2024年 投資比率80.98% PF+1.17% TOPIX+0.54% ドル円161.86

5月6月頃は日本株PFが横這い停滞の中、米株PFと言うかNVDAが稼いでくれて、

6月下旬から立場逆転、日本株PFが7011三菱重工筆頭に稼いでくれて、

調整中のNVDAを助けてくれている。

ま、どっちも稼いでほしいんだけど、、、

持ってないけど9468カドカワのランサムウェア被害えらいことになってるね。

一旦今日+2.01%の2,666円で底打ち?かも?的な位置にいるけど、損害賠償とかどうなるんだろう?単純なその額だけじゃなく、信用失墜が痛すぎることになりそうだ。

「事件は売り、事故は買い」とは言うけど、これどっちだ?

後学の為に今後も推移は見届けよう。

今日はNTTデータの欧州拠点も被害受けたと報道あり、徳島だか日本の自治体もやられて、

おかげでネットセキュリティー関連が物色されてたけど、各社の差異がわからんので手が出せない。