2024年 投資比率92.38% PF-2.18% TOPIX-2.04% ドル円154.33

全面安。PF日本株だけだと-3.37%でマイナス109マンエン

3099三越伊勢丹-8.30%、7011三菱重工-5.09%、8058三菱商事-3.91%と軒並み討ち死に。

ま、まあ今までずっと上がってたから良い調整だよもうちょいしたらいい買い場になる。

昨日、今日で絶対売る!と決意した準主力、売ってない、、、

なぜか今日上げてたので、微上げだけど、ついに底打ち?と思って売れんかった、、、

んー、お祈り投資になっちゃってるなあ。

自分にとっての撤退ラインに来たんだし、そこで切らないとダメなんだけど、

切ったそこから切り返した過去の経験が自分の邪魔をする。しかも同じ銘柄だ。

たとえ切るべき所で切った後に上がっても、それは正しい行動なんだろうけど、

それは、切るべき所が「正しい切るべき所」だったなら、だしな。

もう上がり目はないように思うんだ。だったら切るべきだ。