おぼーん | サビコ良妻賢母への道~30代まだまだヒヨっ娘です~

サビコ良妻賢母への道~30代まだまだヒヨっ娘です~

3人の息子とだんな様…家族に女は1人だけ!?てんてこまいだけど、オンナゴゴロも忘れないよぅに…頑張ってます…そしてサボってます!!そんな30代母の日常をかきまーす!

パパがお盆休みになったのでー


昨日は義母とその姉さんと筑波のあたりまで、

お墓参りやら親戚まわりに行ってきまして・・



朝からみっちり夜まで・・・DASH!



疲れてしまったヨー。



筑波の親戚のお家は竜巻の被害に

あったトコでダウン自然って怖いな。

と思いました。




オリンピックも終わったしー




やっと夜布団で寝れるー音譜


と思ったら、リビングで寝るクセついちゃってまた


リビングで寝るー(;^_^A



朝方、ベットにもぐり込みましたー



今日はママ友のマツゲをつけに

午前中行ってきたら、マンションの下で

パパと子供達と遭遇ショック!



サッカーの練習に行くんだって。


ママは家で洗濯してるー。


と留守番中。



サッカーで勝負して、パパ・三男チームが勝ったら

長男が自分のお小遣いでゲームを買うんだって。


長男・次男チームが勝ったら、パパがゲームを買うんだって。


明日から海行くのにー


パパ負けたら、昼ご飯食べれないカモー(笑)



明日天気になるとイイなー音譜