写真入れたら書いてた文章消えた





カイヌシ、寝るにサプリを飲もうと戸棚を開けてザラザラと取り出していると


ぬくぬく寝ていたネコチャンたち

ゾロゾロと集まってきてしまった




なんだか申し訳ないので

デンタルケア1粒ずつどうぞ




ぼくは ここで寝てました

噛まずに飲んだももじくん

デンタルケアしておくれ





このおやつみんな大好きなので

なかなか盛り上がり

よかったよかったと寝床に着く


布団に潜り

電気を消してメガネをはずし

目を閉じる





けっぽ

けっぽ…



けっぽ

ボタボタ…






大量に出ましたね

しかも高さのあるところから








電気をつけて

メガネをかけ…と逆戻りして

部屋を見ると

晩御飯の分まででちゃってましたね。


カロリーセーブしたのはムギちゃん

これはべつのおやつ

これもなかなか好評

つぶが丸いので食べにくいみたいだけど

コロコロ転がっちゃっても追いかけて食べる





今年も猫用こたつを作ったのですが

誰かしら入っていてとっても可愛いです。


長座布団、電気毛布、IKEAのテーブル、毛布

という設計。

顔を突っ込んでみたけど

中はかなりあたたかくなりますよ。

電気毛布は温度調整も出来る。

冬の終わりにセールで安くなるので買っておくのがおすすめです。

電気毛布、人間用にも欲しい。

長座布団、猫こたつに使ってしまったから

人間はフローリングに直に座ってる。


長座布団的なものが欲しい。

床が寒い。



でもネコチャンのためなら全然オッケー。

猫ちゃんみんなとくつろぐためにソファーがほしい。来てくれる保証はないけど1%でもあるならやるしかない。人生一度きりですからね(考え方のクセがすごい)