栗ぜんざいチョコウマッ!! | ストライク親方のスルーパス的バックアタックで決まり手はぶちかましてがぶり寄りだけどカレーは飲み物だろ?

栗ぜんざいチョコウマッ!!

こんばんわ。木曜日がもっともダルイと感じる男、ストライク親方です。

昨今の世相同様まったく寒くなりました。今日なぞ11月中旬の気温とか…道理で寒い訳だ。

つい最近まで部屋の中ではTシャツにハーフパンツというスタイルを維持してきましたが…
さすがに無理(´・ω・`)
会社帰りの道も寒い。それが訳の分からん残業で帰りが遅いとなればなおさらだ。

まったくそもそも今日の仕事はここ一週間休みっぱなしの人間の仕事だったはずだ。
更に言えば今週俺は全て定時の帰宅ができるはずだった。
それが何故だ!?o(`ω´*)o
そもそも休み方が気に食わん!金曜日に身内が亡くなったと急遽忌引きに。
更に近い身内だから土日を絡め月曜火曜も忌引き扱いに。
ここまで良い。しかし今朝になりインフルエンザになったと連絡があり明日も休むと。

スミマセンどなたか窓を開けてください。嘘くさくてたまりませぬなぁ~。(--メ)

更に週末からの3連休で一体何日休めば気が済むんだゴルァ!U>ω<)ノ
コレで明日も残業とかで終電になってしまったらどうしよう…いや、どうしてくれよう(-_-メ)

休むなら堂々と休めばいいのに。休む日決めてその日休むために他の日に頑張って仕事すればいいのに。
それならこっちも気持ちよく「ゆっくり休んでください」て言えるのに…
まったくこんなことも解からない頓珍漢な奴だ。しかも小ざかしいうそをつくあたりまったく浅はか極まりない。
今後休む理由を言ったとしても社会保険庁の言い訳ほどにも信用しないだろう。
そろそろ俺の中では社会保険庁同様、打ち首であり獄門であり市中引廻しの上遠島申し付ける程だ。

まあ愚痴っても仕方ないことも既に理解済みです。
明日もまた自分の仕事を淡々と粛々と行うのみです。

話は変わって最近胃腸の調子胃が悪い(´Д⊂
乳酸菌が足りないのかな?と思って昼休みに乳酸菌飲料飲んでたら
これまた下りの超特急。まさにデトロイトエクスプレスあるいは新幹線のぞみという有様でトイレと言う
暗黒の舞台で踊り続ける悪循環。まさにダンサー・イン・ザ・ダーク( ̄△ ̄;)

なので家に戻ってからプレーンのヨーグルトを常温に放置して食べてます。
なんて惨めな晩飯なんだo(ToT)o
何の味もしないし…秋なんだし栗とか芋とか入れて~よ。
全ては明日の仕事終わったあとの楽しみとしておこう。
明日の夜は溜まったストレス大放出!花びら大回転!!と行くぜ!!

コレはもう止められない Somebody stop me!だぜ!
明日に備えさっさと寝る!
もちろん仕事じゃなく夜に備えてだ!( ´_ゝ`)/~~