レバ刺し激ウマ!!(;゜ロ゜) | ストライク親方のスルーパス的バックアタックで決まり手はぶちかましてがぶり寄りだけどカレーは飲み物だろ?

レバ刺し激ウマ!!(;゜ロ゜)

こんばんわ。陸戦型ストライク親方です。

先日の土曜日は久しぶりに会う友人と酒をカッ喰らいに行ってきました。
それぞれ仕事も有ったり家庭があったりでなかなか会えませんが…
年に3~4回機会を設けて飲んでますw

で、今回行った店は…名前忘れた(;´д⊂)
場所は西国分寺というマニアックな駅です。ぶっちゃけそんなに大きな駅ではありません。
店もそんなに大きくありません。カウンター、座敷を入れても20人も入りません。
我々3人が到着したときも既に満席です。
しかし常連客である友人の一人が店員に何か告げると…
あ~ら不思議w
隣の駐車場にテーブルと椅子がw
そう隣の駐車場もこの店の持ち物。そして外にテーブルを出すのもこの店では当然の現象。
そしてテキトーに頼まれていくオーダー。
当然俺の食うべきは「レバ刺し」なのです。かつて岡崎市で俺のハートをガッチリとわしづかみにしてやまない「レバ刺し」と対等のウマさ!
まさしく「東の横綱」的美味さだw
当然「大関」には「ハツ刺し」や「チレシソ」など魅力溢れるメニューが満載で前頭には
「ボンボチ」「タン」「ハラミ刺ししょうゆ漬け」など期待を裏切らない脇役陣が固めてる訳よ。
その上黒糖や芋、そば、麦など各種焼酎が怒涛の如く攻め込んでくる有様はスーパースター軍団であり
大阪夏の陣的でもあり、さすがの俺も名前の「親方」を改め、「ストライク親方ストロンガー」改め
「ストライク親方グランドマスターアルティメット」にしなければならないほどだ!
訳がわからん!

まあ、美味かったんだよ。全部が全部!余すところ無くだ!
金曜日給料でたらまた行ってしまうかもしれない…
いや行ってしまうだろう…必ず行く、いや行くことこそ「愛」!
その「愛」ゆえにまた飲んで食ってきます。
減量は来年中にスタートって事で…
ほらあんまり来年のことを言うと鬼が笑うっていうし…
だからボンヤリさせて「来年度中」てことで…

つーか減量なんざするか!しろって言われたってするか!
蝶の幼虫なんか自分の体積の何倍食ってんだよ!
俺はせいぜい満腹までだ!
俺も負けずに食いまくって蝶になってやるぜ!リボン