SABIスルーの浅見です口笛

毎年2月3日に行われる節分節分
今年は124年ぶりに
明日が節分になるみたいですねウインク

1年間で少しずつズレがあり
うるう年と同じように
調整日として1日ズレるみたいですびっくり

知らなかった~びっくり

そして、私たちのお肌の生まれ変わりも
どんどんズレていることを
皆さんはご存じでしょうか!?ガーンアセアセ



もともとお肌の生まれ変わりには
理想の周期があって
28日周期が理想といわれていますニコニコ

この周期が早かったり遅かったりすると
お肌にトラブルが出てしまいますえーんアセアセ


例えば
お肌の生まれ変わりが早い場合は
お肌の細胞が未熟なままなので
大きさや形が不揃いでキレイに整列できないため
外からの紫外線や埃、
花粉やウイルスなどの影響を受けやすくなり
反応して炎症したりかゆみが出たりしますえーんえーん

逆にお肌の生まれ変わりが遅い場合は
新しい細胞を作るまでに時間が
かかるため
交通渋滞のように
お肌の表面に古い細胞(角質)が溜まってしまうので
キメが荒く、さわるとごわついたり
できてしまったメラニン色素が排出できず
最終的にシミやくすみなどになってしまいますガーンハッ



そこで、お肌の生まれ変わりを
早くするために大切なことが
「紫外線対策と保湿」ですおねがいキラキラキラキラ



時間やお金にゆとりがある時には
エステに行ってプロパックに任せて
お肌を整え、さらに身も心も
癒されるのもいいと思います爆笑ラブラブ


では、
普段のお手入れで
私たちには何ができるのでしょうか…??照れ

自宅でできるケアは
星食事や睡眠などの生活習慣の改善
星ストレスを発散する・溜めない
星サプリメントで栄養を補う
星朝晩のクレンジングとウォッシング
星お肌の外側と内側を保湿する
星紫外線予防をする

そこでおすすめしたいのが
朝晩の洗顔後に使っていただける
『SABIスルー導入美容液』
なんです爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お肌の外側だけではなく
内側まで保湿することで
お肌の細胞を生み出す細胞に栄養を運び
新しい細胞を作るのを早めるてくれますウインクキラキラ


また、老化を早めてしまう
「活性酸素」を無毒化することで
お肌の生まれ変わりを正常に整えてくれます!!爆笑ラブラブ
そのことで
乱れていたお肌の生まれ変わりが
理想の周期に近づき
お肌の悩みが改善されていきますびっくりキラキラキラキラ


さあ、あなたも
『SABIスルー導入美容液』
で理想のお肌を手に入れましょうおねがいハート



『SABIスルー導入美容液』

『SABIスルー導入美容液』
お問い合わせ先
スマホ080-7821-3720
ラブレターinfo@fine-coz.com