そうだ、京都行こう③ | ゆゆBlog

ゆゆBlog

猫と暮らしています

朝は、ディーンアンドデルーカへ。
アボカドサンド、美味しかったです!
あと、ケールのフローズンドリンクはハマりまして
京都にいた間に何回かいただきました口笛
早く札幌に出店してほしいです、、、、。
初日の夜も食べに行きましたニヤリ



朝ごはんをたべて、
銀閣寺に向かいました。


ベルエアで、少し休憩!
このチョコレートとてもとても綺麗ラブラブ
カカオの石がある!

銀閣寺、こんなに至近距離で見ることができるとは、、、、!!!
いや、むかーーし来たことがあったのですが
そのときの私は未熟でしたね
あまり覚えていなかったのです。
とてもとても感動しました!


時間がおしていて
食べたかった鰊蕎麦は
時間がなくて諦めたのですが
通りかかった
御米司ふみやさんでおにぎりを。
とても美味しかったお願い

伊丹空港のウルフギャングのピザ屋さんで
夜ご飯を!



そして、猫たちが待つ我が家に帰りましたウインク

さいごに、一枚
八阪神社です。