こんにちはニコニコ

先日、家族写真を撮りに行ってきましたスター
⚪︎マタニティフォト
⚪︎お宮参り
⚪︎ハーフバースデー
⚪︎1歳の誕生日
上記の4回の撮影がセットになっているプラン!

娘の時にお世話になってとても良かったので
今回も同じプランで申し込み
早速マタニティフォトの撮影をしてきました音譜

ここのスタジオで1番ありがたいのは
ワンコもOKなところ🐶
3匹いるのでだいぶカオスでしたが💦
とっても素敵な写真が撮れました♡♡

家族写真ってなかなか撮らないので
前回の妊娠の時の写真と娘の七五三の写真を
キャンバスプリントでもして
リビングに飾ろうかなぁと思ってます口笛


そして32週、妊娠9ヶ月に突入しましたニコニコ
最近はお腹の張りの調子もいい時が多く
前に比べて精神的にも楽になりました。

お腹大きくて腰が痛かったり
胎動が激しすぎて皮膚痛かったり…笑
すぐに体重増えるから
食べたいのに食べられなくてモヤッとしたり
5年前には感じたことのない
妊娠てこんなに苦しかったっけ?
というよくわからない感情が芽生える時も
あるけれど…でもあと少し!!
しっかりお腹の中で育ててから出してあげたい!

そんな思いでがんばります照れおねがい