こんにちはニコニコ

今回の移植後は
かなり検索魔になり
検査薬の画像を探して見つけて比べて
メンタルの乱高下が激しくなりました💦

みなさんのフライング画像に
たくさん助けてもらったので
私もまとめて貼っておきます。


ダミー挟まずにいきます。
苦手な方はリターンしてください🙇‍♀️

まず判定日前のフライングはBT5から。
朝イチで心の目で見える…くらい…笑
(自分にしか見えない)
でも日中とにかくお腹がチクチクチクチクはてなマーク
ずっと痛みを感じていたので
これは絶対着床してる!!と再チャレンジ。



線が見えたっ笑い泣き



BT7は判定日の朝。

10時半頃の採血でhcg98.9でした。


途中何日か分の写真を撮らずに

処分してしまったようで少し飛びます。




この辺りで判定線がかなり濃くなるものの

毎日同じような濃さで

中だるみしてる?成長止まってる?

と勝手に焦り検索しまくりな日々を送りました…





BT16でやっと納得のいく

逆転現象を見ることができたので

この日を最後に検査薬は終わりにしました。



着床しているかを知りたい

継続してるか確認したい

陽性反応を見て不安を取り除きたい


そんな思いでフライングをたくさんしましたが

不安を煽るので毎日やるもんじゃないな…

というのが私の感想です笑

でもやってしまうのがフライング…

なかなか難しいですね汗うさぎ


これで妊活関係の投稿は最後になります。

お読みいただき、ありがとうございました♡