犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


治療歴

2017年
8月 KLC初診
9月卵胞育たず採卵なし
10月レトロゾール周期 採卵①回目 
  →2個(未成熟卵)→成熟1個→受精✖︎
11月 クロミフェン周期 採卵②回目
  →5個( 成熟2個未成熟3個→2個成熟)→受精✖︎→
受精障害確定

2018年
1月 クロミフェン周期 採卵③回目
  →9個(成熟5個未成熟4個→3個成熟)
      →7個受精→分割胚1個胚盤胞4個凍結

移植周期
2月 胚盤胞移植①→陰性
3月 胚盤胞移植②→陽性hcg31.6→胎嚢確認できず
6月 胚盤胞移植③→hcg3.5
7月 子宮鏡検査→陰性                            
8月 胚盤胞移植④→陰性
9月 ドミノ周期 採卵④回目→2個→1個受精→培養中止
  分割胚移植①回目→陽性(hcg156.9)→卒業


2022年7月 2人目治療開始
7月 クロミフェン周期 採卵⑤回目→1個→受精✖︎
8月 クロミフェン周期 採卵⑥回目
      →8個(成熟5個未成熟3個→1個成熟)→2個受精→培養中止
10月 クロミフェン周期 採卵⑦回目
  →7個(成熟5個未成熟2個)→6個受精→胚盤胞2個
12月 移植周期 →胚盤胞移植⑤回目グレードB→hcg4.4

2023年
2月 移植周期→胚盤胞移植⑥回目グレードD→陰性


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

こんにちはニコニコ

D12
卵胞チェック行ってきました。
内診では20㍉を超えた卵が2つ見えました照れ
他にもゴロゴロ小さいものがありましたが、
先生からは右に2つと言われたので採卵数は2つになりそうです。
2日後の採卵が決まりましたスター
今回は院内採精再開されたので
夫と一緒に行く予定です。


実はこの日、本当は予約をキャンセルして
今周期の治療自体をストップしようと思ってました。
理由は気管支炎泣
夜も眠れないほどに咽せてしまう咳が続いていて
電車に乗って行くのも
車内で咳のスイッチが入って咽せてしまうのも
不安で怖かったので一旦予約をキャンセルしました。

でも採卵に向けて薬と注射で調整していたので
キャンセルした場合も1度診察の必要があるのかを
電話をして確認することにうーん

すると
『コロナじゃなければ、咳が出ていても来院して大丈夫だから来れるなら来てOK
卵胞育ってるだろうからもったいないし、来た方がいいのでは?』と先生言ってますとことでした昇天

まさかの返答でした笑
『それなら行きます〜!』
と再度予約を入れ直してもらいました。

電車の中ではお水を片手に
口の中は常にミンティア。
これだけで咽せるリスクがかなり減ります。
(私の場合)
午前中はいつも咳の症状が軽いのでこの日も
咽せたりすることなく、何とか乗り切りました💦

仰向けになると咳が出やすいので
採卵の日までに咳が落ち着きますように…