こんにちはニコニコ


無事に移植してきました飛び出すハート

移植って待ち時間長いですね…

4年ぶりだったので忘れてましたチーン

ナースセンター呼び出しまでの間と

移植の順番待ちの間

本気で意識飛んで寝てましたzzz笑


今回は初めてP4の値が低くく

ルテウム膣用坐剤が処方されました。

やっぱり加齢のせいかな…


12時までの自由時間は

ドライヘッドマッサージへ口笛

前日少し長く運転していたのと

当日朝が早かったので💦

結果すごい良かったです✨


病院に戻ってからの培養士さんとのお話。

1時間くらい待ってナースセンターへ移動。

そこでたぶん30分くらい待っていたような…

寝てたのであまり覚えてません汗うさぎ


当日の移植はなんと!

福田先生音譜

やけに明るくて丁寧な声がけしてくれる先生だなぁと思ってお顔を見たら福田先生でビックリしましたびっくり

いつもよりも移植する手術室の雰囲気が

温かい気がしました照れ


内膜は10㍉。

卵がチューブから内膜に落とされた時にモフッとバウンドしてスポッとハマったように見えましたスター

おかえりラブラブ


会計後、地元の鍼灸院へ行き施術。

長い1日でした。。。


元旦、新年1発目!

ハッピーな結果を聞けたら最高です!


みなさま今年もありがとうございましたおねがい

良いお年をお迎えください🎍