こんにちはニコニコ

D13卵胞チェックに行ってきました。
前回も思ったことですが、
12月だからか、人が少ない気がしますうーん
たまたまかな?
全体的に待ち時間短くてありがたいです音譜

卵胞10㍉と22㍉が左右に1つずつ。
内膜は10㍉ニコニコ
毎晩へそキューした甲斐がありました飛び出すハート

LHも伸びてきているので
6日後に移植が決まりました!
その後処置室にて18時に点鼻スプレーをするよう指示があり、その日は終了でした。
会計含めて1時間半くらいでしたウインク

当日はそれなりに通院してる方々がいて
身バレはしないかな〜と思うので書いちゃいますが…

移植日→クリスマス🎄
判定日→元旦

ドンピシャでした笑笑笑

がんばります笑い泣き