喉の痛みと咳が治りません〜笑い泣き
近くの内科に行って漢方と妊婦でも飲める薬を処方してもらいましたが、全く効かず…ここまで咳が悪化するとは思っていませんでした。

とにかく、抗生物質飲みたいです笑い泣き笑い泣き

何をしていても咳が常に出るので、睡眠時間もあまり取れていません。
昨晩は朝方までひたすらリビングでタイミングを見計らって、ソファで寝落ちzzz4時間ほど寝れました。
その分、今日はやっぱり眠くて咳を覚悟で横になって昼寝をしようと試みますが、だいたい30分くらいで咳でむせて起きてしまいます…
腹筋も筋肉痛です。笑


薬以外で何か対策はないかとネットで色々探してみたところ、大根ハチミツがいいという意見が多くあったので早速昨日作って飲んでみました!
炎症が進みすぎていて効かないのかもしれませんが、私には効果なしえーん
でも昔おばあちゃんが風邪の時に作ってくれたジュースと同じ味がしました懐かしくて心がほっこり照れ
とりあえず、もう少し食後に大根ハチミツを続けてみようかなと思います。


自分が移した自責の念からか、夫は協力的ですニヤリあまり食欲もないので毎日ゼリーやらプリンやら色々買ってきてくれてありがたいです。
早く治してちゃんとご飯作ってあげないといけませんねショボーン
がんばって治します❣️