先日投稿した私の個人的な愚痴ブログをお読み頂いた方々、ありがとうございました音譜

その後も謎の39度超えの熱を出した夫を夜中救急で連れて行ったり(インフルエンザ陰性)笑い泣き
病人様の夫を毎日看病したり(ご飯作るだけ)…

色々ありましたが、
私も最近やけに細かくなってる部分もあったので気持ちを1度リセット‼︎‼︎
イライラするようなことも笑ってやり過ごせるくらいまで回復したので、だいぶ楽になりました✨


      猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


さてさて、今日は健診日ニコニコ
最近はお腹が大きくなってきたこともあり、食べる量によって胃が圧迫されて苦しくなることが増えてきました。なので自分なりに栄養バランスや毎食の量を調整して過ごしてきました。
おかげで2週間前から体重増加なしチュー
嬉しすぎる…泣
そしていつも測り直しの血圧も1回目で119/75アップ
小さくガッツポーズをしました。笑


健診は2週間ぶりですが、前回は助産師外来だったのでお腹の子の大きさや体重を測ってもらえるのは4週間ぶりとなります照れ

体重は約1300グラムで週数通りで順調とのことでした照れ4週間で600グラムほど大きくなってくれていました〜。
最近はおへその上辺りで胎動をバンバン感じるのでたくさんお腹を蹴っているのでしょうか?
元気そうで何より

さらに今日は赤ちゃんの脳のシワを見ることができる、世界的にも最先端のエコーを試してもらうことができましたお願い
経膣エコーなのでカーテン越しに若い男の先生2人に何分もの間、お股を開いた状態で会話されるのは恥ずかしかったですが…笑
採卵の時の格好の方が私的にはキツかったのでだいぶリラックスして先生達の会話を聞きながら過ごしましたニヤリ
最後はカーテンを開けて私にもエコー画像を見せながら、シワや血流の状態などを説明してくれました。
特に異常もなく、シワも28週ならこれくらいの感じで大丈夫とのことでした。


次はまた助産師外来なので、どれだけ成長しているかは4週間後のお楽しみですが…
引き続き、自分なりの体重管理をがんばろうと思います爆笑‼︎