妊娠してから血圧が高いですびっくり
もう一度測り直してと言われて測ると正常値に戻ることがほとんどなのですが、毎回自分の血圧にビックリします💦
今回も144/76でしたポーン
その後しばらくして測り直したら108/65で何とかセーフ!次からはちゃんと呼吸を整えてから計測しようと思いますウインク

転院してから初めての妊婦健診でしたが、糖負荷検査もあったので3時間コースの滞在でした。
待ち時間が長かったおかげで当日中に検査結果も出たのでよかったですニコニコ
血糖値も問題なしでした!

今回から担当してくれる先生が決まったのですが、私より若い?感じのイケメン先生でした
ハキハキしていて診察も丁寧照れ
これからお産までお世話になるので感じの良い先生でよかったです

赤ちゃんも特に問題なく、週数通り順調に育ってくれているとのことでした。
4Dエコーの時の先生よりも大きさの測り方がやや小さく測るタイプだなと思っていたら案の定、その時よりも推定体重は小さかったです笑い泣き

次回からは2週間に1度の健診ですが、助産師外来と交互になるようなので体重指導をされないように気を付けたいと思います