ずっと楽しみにしていた4Dエコーに夫と一緒に行ってきました‼︎
初めての病院でしたが、とても雰囲気のいい所で予約通りの時間に呼ばれ会計もスムーズでストレスフリーな病院でした口笛

ドキドキしながら見始めると…左腕で顔が隠れている笑い泣き検査技師さんがお腹を揺らして合図を送るも変わらない…
先に性別見てみましょうか〜とお股へ進むとパッカーン状態でしっかりと確認できました‼︎
女の子❤︎でした照れ
ほぼ女の子だろうと言われていたので確定できてスッキリ✨
昔から男勝りの性格で、女の子らしい人生を歩んでこなかった私…
当然のように男の子を産む想像しかしてこなかったので未知の世界です
口も悪いので色々気を付けなければいけないですね💦

それから大きさを測ってもらい、約700g。
ほぼ週数通りで気持ち大きめかな?とのこと。

ではお顔に戻りますね〜と技師さん。
ちゃんと腕をどけて見せてくれましたデレデレ
がっ!
子宮壁ギリギリに顔を寄せていてなかなか上手く映せないご様子…
骨盤ギリギリまでエコーでグリグリしてくれて何とか見えましたが、どうしてそんなに狭い所に頭を突っ込んでいるんだろう?

時間は25分間。
本当にあっという間チューに過ぎていきました。
最後の5分くらいは技師さんも狭い場所の撮影に慣れたのか、いろんな角度からたくさん顔を映してくれました
とにかくあくびばかりしていた我が子zzz眠いのに起こさないでよ〜と言わんばかりの態度が面白かったです

顔はそこまで鮮明には見えなかったので、どっちに似てるのかはわかりません。
でも唇の形はかわいかったです…
実際にお腹の中の我が子の顔を見て、より妊娠が現実的なものになりました。
私自身にはマイナートラブルが色々とありますが、お腹の中で順調に成長していてくれて何よりですニコニコ
今回はいつものエコーとは違って、夫も楽しそうでしたウインク